アスクバイリンガル保育園 上小田中

JR南武線 武蔵新城駅より徒歩10分、小さな商店街を通りぬけた先にある、小規模な認可保育園です。バイリンガルプログラムでは日常の中で、英語に触れ合い自然と英語が身につくようにしていきます。

リニューアルしました!

こんにちは。
長らく園の顔として飾っていたお散歩マップがこの度リニューアルしました!
『大人も子どもも分かりやすく!』『見ていて楽しい!』をコンセプトにお散歩マップが生まれ変わりました。

保育園の周りには何があるのかな?
普段どんな公園にお散歩に行くのかな?
大人も子どもも楽しめるお散歩マップになっております!
保育園にお越しの際はこちらにもぜひ注目してみてくださいね!

unnamed.jpg

アスク上小田中保育園では園見学を随時行っております。
園見学フォームより予約が行えますので、お気軽にお申込みください。
ご不明な点等ございましたらアスク上小田中保育園(044-740-5520)までご連絡ください。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image