アスクバイリンガル保育園 上小田中

JR南武線 武蔵新城駅より徒歩10分、小さな商店街を通りぬけた先にある、小規模な認可保育園です。バイリンガルプログラムでは日常の中で、英語に触れ合い自然と英語が身につくようにしていきます。

川崎フロンターレサッカー教室

こんにちは!
本日は先日実施しました川崎フロンターレさんによる、サッカー教室の内容をご紹介したいと思います!

今年度よりスタートしたサッカー教室。
最初は緊張する様子の子も見られ、ボールに触ること、コーチと会話を楽しむことからスタート!

DSCN1337.JPG

パスやドリブル、1対1などサッカーの基本を楽しみながら練習をしていくうちに
子どもたちにも笑顔が見られるようになってきました!

DSCN1413.JPG

DSCN1445.JPG

最後には全員で試合をしました!
ゴールが決まると「やったー!!!」と両手を広げて喜んでいました。

あっという間の1時間でしたが子どもたちは満足した様子で「楽しかった」「またやりたい」と話していました。

アスク上小田中保育園では園見学を実施しています。
HPの園見学受付フォームよりお申込みください。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image