アスクバイリンガル保育園 上小田中

JR南武線 武蔵新城駅より徒歩10分、小さな商店街を通りぬけた先にある、小規模な認可保育園です。バイリンガルプログラムでは日常の中で、英語に触れ合い自然と英語が身につくようにしていきます。

お楽しみ会がありました!

こんにちは!
アスク上小田中保育園です。

暦の上では秋となりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。
保育園では人工芝のテラスで乳児組・幼児組共に水遊びをして夏ならではの遊びを楽しんでいます。

8月にはお楽しみ会がありました!
年長さんが作った、おにぎり、エビフライ、卵焼きを乳児組さんがお買い物に来てくれました。
「ちょうだいな!」「ありがとう!」と店員の年長組さんとの言葉の掛け合いも楽しんでいました。
年長組さんはお客さんの乳児組さんが来ると「いらっしゃいませ!!!」「おにぎりいかがですか?」とお店屋さんごっこを楽しんでいました。
手作りの写真スポットの写真を撮り、夏ならではのイベントを楽しみました。
DSCN4210.JPGDSCN4192.JPGDSCN4162.JPGDSCN4278.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image