アスクバイリンガル保育園 上小田中

JR南武線 武蔵新城駅より徒歩10分、小さな商店街を通りぬけた先にある、小規模な認可保育園です。バイリンガルプログラムでは日常の中で、英語に触れ合い自然と英語が身につくようにしていきます。

運動会がありました!

こんにちは。
アスク上小田中保育園です!

日中はまだまだ暑さが厳しい日もありますが、朝晩は肌寒い日が増え、ようやく秋らしさを感じられるようになってきましたね!
夏は猛暑のため戸外での活動は行っていませんでしたが、気候が落ち着いてきたので戸外活動も本格的に再開しました!
秋ならではの紅葉を見たり、どんぐり拾いを楽しんだりと子どもたちは秋をたっぷり味わっています。

先日、川崎市聾学校さんの体育館をお借りして運動会を開催いたしました。
今年度は例年以上の猛暑のため、中々思うようにリハーサル・練習を行えませんでしたが、室内でできること、少しずつでもできることをしてきたことで子どもたちも楽しんで当日参加することができました。
初めての場所、慣れない環境に戸惑って泣いてしまうお子様もいましたが、すべてが子どもたちにとって大事な思い出になったかと思います。
IMG_0715.jpg
f4095ccd-c906-4cff-8abb-b96944025b1b.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image