アスクバイリンガル保育園 上小田中

JR南武線 武蔵新城駅より徒歩10分、小さな商店街を通りぬけた先にある、小規模な認可保育園です。バイリンガルプログラムでは日常の中で、英語に触れ合い自然と英語が身につくようにしていきます。

アスク上小田中保育園は生まれ変わります!

こんにちは!
アスク上小田中保育園です。

表題のとおりアスク上小田中保育園は2024年6月より『アスクバイリンガル保育園 上小田中』として生まれ変わります!

従来の保育内容はそのままに、様々な習い事(スイミング、ダンス、音楽、体操)やひらがな、数字ワークに加え『バイリンガル』が増えます!

遊びながら生活しながら英語に触れる機会を増やし、子どもたちが楽しんで英語に触れられるようにしていきます。

「バイリンガルってどんなことするんだろう?」と思った方はぜひ一度保育園に見学に来てください。ブログの文章では伝わりにくいことも園見学の中でじっくりとご説明させていただきます。

2024年6月に向け、少しずつ園内の掲示に英語表記の物が増えてきています。
今後も園内に英語表記の物や、英語に触れられるものが増えていく予定ですので楽しみにしていてくださいね!
IMG_6802.JPG
IMG_6801.JPG
IMG_6803.JPG
アスク上小田中保育園では保育園体験会を行っています。
入園前に保育園での生活をご家族の方と一緒に体験できるいい機会となっておりますので、ご興味ある方はぜひ保育園までご連絡ください。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image