アスク上目黒保育園

東急東横線 祐天寺駅からすぐ、上目黒小学校の中にある認可保育園です。校庭が保育室に面しており小学生との交流なども含めて、就学を見通した保育を行っています。主体的に活動するこどもたちの健やかな成長を温かく見守りながら保護者の方、地域の皆様に愛される保育園を目指します。

食育☆野菜とふれあい体験

今日は食農担当のまり先生が畑でとれた野菜を持ってきてくれました!はな組からもり組のお友だちは順番に野菜のふれあい体験に参加しましたよ♪「ピーマン食べれるよ!」「なんかくさいにおいするー!」などと思い思いおしゃべりや感想を言いながら楽しんで野菜に興味津々でした!まり先生に野菜クイズを出してもらったり、名前当てをしたり、実際に触りにおいを嗅いでみたりして野菜を思いきり堪能しました♪









一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image