アスク上高井戸保育園

京王線 八幡山駅から徒歩1分のところにある認可保育園です。生まれ育った場所をふるさとと呼びますが、当園がこどもたちにとってふるさとの一つになると考えます。日常の丁寧な暮らしを大切に、こどもたちや保護者に寄り添い一緒に思い出を重ねていけたら…という想いをこめて園名に『都会のふるさと』と入れました。

〇あっというまの1年間

新たなクラスとなり、あっという間に1年が過ぎました。

満開の桜の中で出会った子どもたちも、再び桜に見送られながら子どもたちは進級・進学となります。
4月当初の写真を見返すと子どもたちの成長を改めて感じました。
〇0歳児(4月→3月)
2023_265.jpg
2023_36249.jpg
〇1歳児(4月→3月)
2023_22.jpg
2023_35186.jpg
〇2歳児(4月→3月)
2023_996.jpg
2023_36165.jpg
〇3歳児(4月→3月)
2023_2013.jpg
2023_34978.jpg
〇4歳児(4月→3月)
2023_569.jpg
2023_34916.jpg
〇5歳児(4月→3月)
2023_1009.jpg
2023_37908.jpg
子ども達がそれぞれの成長をして、保育園でも笑顔がたくさん溢れていました。
1年間子ども達の育ちを保護者の皆様と一緒に見届けることができて、職員一同感謝申し上げます。
こちらをご覧頂いている方も、毎月見守りいただきありがとうございました。
来年度からブログ担当が代わりますが、引き続き、子ども達を一緒に見守って頂けますと幸いです。
1年間ありがとうございました。
そして、進級・入園の子ども達に思い出に残る活動を提供できるように保育を進めて行きます。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image