アスクかなでのもり保育園

JR総武線 津田沼駅から徒歩7分、奏の杜フォルテという商業施設の2階にある保育園です。様々な行事では、施設内の店舗に協力をいただいています。園庭がないながら、キャロット公園、ラビット公園、オレンジロードなどに出掛け、自然を満喫しています。

7月園の様子

こんにちは、アスクかなでのもり保育園です。今回は、7月の様子をお伝えします。

2歳児クラス「水族館遊び」
クラスの部屋が水族館に変身!
魚の写真を見たり様々な貝殻を触り楽しみました。
IMG_1992.JPG
IMG_2010.JPG

4歳児クラス「クッキング」
上州きんぴらを作りました。
初めてのピーラーを使い人参とゴボウを笹掻きの様に切りました。
「ペラペラになった!すごい!」と驚く声がありました。
IMG_2840.JPG
IMG_2865.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image