アスクかなでのもり第二保育園

JR総武線 津田沼駅より徒歩7分、アスクかなでのもり保育園の向かい側にあります。天気の良い日は開放的な園庭や、近隣にたくさんある公園で思いきり体を動かし、元気に遊んでいます。地域の方々や保護者の皆様と協力しながら、こどもたちの健やかな成長を見守って参ります。

夏祭りを行いました!

梅雨明けし、セミの鳴き声も聞こえる中、保育園では夏祭りを行いました。
たくさんのコーナーを回り、楽しそうに参加してくれた子どもたち。
コロナ禍でできることが限られた中でははありましたが、子どもたちの笑顔がたくさんの夏祭りとなりました。

金魚すくいです。
どの色の金魚にしようかなぁ〜?

{CAPTION}

たこ焼きビンゴです。
ビンゴ目指して頑張りました!

{CAPTION}

ワニワニパニックです。
ピコピコハンマーを使ってワニを叩きました。何個たたけたかな?

{CAPTION}

ぞうぐみさんが作った天ぷらおみこしです!
一生懸命担いでくれました。

{CAPTION}

また来年も無事開催できますように!

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image