アスクかなでのもり第二保育園

JR総武線 津田沼駅より徒歩7分、アスクかなでのもり保育園の向かい側にあります。天気の良い日は開放的な園庭や、近隣にたくさんある公園で思いきり体を動かし、元気に遊んでいます。地域の方々や保護者の皆様と協力しながら、こどもたちの健やかな成長を見守って参ります。

9月の様子です。

気温も低くなってきたため、お外へお散歩にいきました。
公園で追いかけっこをしたり、ローラー滑り台に乗ったりして、とても楽しそうな笑顔が見られました。

お部屋の中では、お月見の製作をして秋らしい作品を仕上げたり、年長さんはお気に入りの絵本を見ながらお絵描きを楽しみました。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image