アスクかなでのもり第二保育園

JR総武線 津田沼駅より徒歩7分、アスクかなでのもり保育園の向かい側にあります。天気の良い日は開放的な園庭や、近隣にたくさんある公園で思いきり体を動かし、元気に遊んでいます。地域の方々や保護者の皆様と協力しながら、こどもたちの健やかな成長を見守って参ります。

緑とおともだち

気温の寒暖差が激しくなってきましたね。

アスクかなでのもり第二保育園では
お野菜の種植えやひまわりを植えました!

太陽の光をたくさん浴びて
すくすくと育ってきています。

町で咲いている植物にも興味深々な子どもたち、
お散歩も大好きになりました。

㏋写真ひよこ.jpg
「僕より大きいなあ~」

IMG_0363.JPG
葉っぱに触りたいな、何が咲くかな?

HP写真うさぎ.JPG
種植え楽しいな!
「ここにする?どうする?」

㏋写真ぱんだ.JPG
茎、葉っぱに興味津々!

HP写真きりん.JPG
「よいしょ、よいしょ!土おもい~」

HP写真ぞう.JPG
HP写真ぞう (2).JPG
人参の茎?
どんなにおい?

育ったら何が出来るかな…
食べれるのかな?

今日はどこのお散歩で何が見れるかな?
…どきどきわくわくの毎日です。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image