アスクかなでのもり第二保育園

JR総武線 津田沼駅より徒歩7分、アスクかなでのもり保育園の向かい側にあります。天気の良い日は開放的な園庭や、近隣にたくさんある公園で思いきり体を動かし、元気に遊んでいます。地域の方々や保護者の皆様と協力しながら、こどもたちの健やかな成長を見守って参ります。

10月園ブログ

過ごしやすい季節になってきました。
涼しくなり、戸外で遊ぶことが増えた子どもたち。
今月は乳児は戸外遊び、幼児クラスは運動会練習の様子をお届けします。      

IMG_4531.JPG

ひよこ組は砂遊びをしています。
砂の感触に不思議そうな顔をしていますね。

2022_13517.jpg

りす組は園庭で遊んでいます。
お家から顔を出して、いないいないばあをしたり
走り回って楽しんでいます。

IMG_4287.JPG

うさぎ組はエンドウ豆の種植えをしています。
種が落ちないように真剣な表情です。

IMG_4526.JPG

ぱんだ組はかけっこの様子です。
初めての運動会に期待感で溢れています。

IMG_4703.JPG

きりん組はパラバルーンに挑戦しました。
上手に技が決まると嬉しそうにしています。

107bc959-6247-45ae-8972-5496dcb14c37.jpg

ぞう組は和太鼓のバチをもち、ダンスをしました。
皆で掛け声を出して気合十分です。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image