アスクかなでのもり第二保育園

JR総武線 津田沼駅より徒歩7分、アスクかなでのもり保育園の向かい側にあります。天気の良い日は開放的な園庭や、近隣にたくさんある公園で思いきり体を動かし、元気に遊んでいます。地域の方々や保護者の皆様と協力しながら、こどもたちの健やかな成長を見守って参ります。

11月園ブログ

  秋の深まりとともに朝晩の風が冷たく感じられるようになりました。

今月は、10月に行われたハロウィンイベントやハロウィンの雰囲気を楽しんだ各クラスの様子をお届けします。
ひよこ組もちょっと仮装したよ.JPG
ひよこ組もちょっと仮装したよ。
りす組 かぼちゃの顔に好きな目と口や鼻のパーツを付けてオリジナルの顔ができたよ。.jpg
りす組はかぼちゃの顔に好きな目と口や鼻のパーツを付けてオリジナルの顔ができたよ。
「トリックオアトリート」と言ってお菓子をもらいました (うさぎ).JPG
「トリックオアトリート」と言ってお菓子をもらいました。 (うさぎ)
ぱんだ組はジャックオランタンの口にキャンディーを入れるげーむをしたよ.JPG
ぱんだ組はジャックオランタンの口にキャンディーを入れるゲームをしたよ。
きりん組レッドカーペットで決めポーズ.JPG
きりん組はレッドカーペットで決めポーズ。
ぞう組は可愛い衣装を着て園周辺をパレードしました.JPG
ぞう組は可愛い衣装を着て園周辺をパレードしました。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image