アスクかなでのもり第二保育園

JR総武線 津田沼駅より徒歩7分、アスクかなでのもり保育園の向かい側にあります。天気の良い日は開放的な園庭や、近隣にたくさんある公園で思いきり体を動かし、元気に遊んでいます。地域の方々や保護者の皆様と協力しながら、こどもたちの健やかな成長を見守って参ります。

12月の様子

12月はクリスマスの活動をしました。

ひよこ組 フォルテにツリーを見に行ってクリスマスの雰囲気を感じています。.JPG

ひよこ組はフォルテにツリーを見に行ってクリスマスの雰囲気を感じてきました。

りす組 クリスマスツリーをみんなで緑色に色を付けました。.JPG

りす組はクリスマスツリーをみんなで緑色に色を付けて楽しみました。

うさぎ組 園内にあるクリスマスツリーにみんなでオーナメントに飾りつけをしました。.jpg

うさぎ組は園内にあるクリスマスツリーにみんなでオーナメントを飾り付けました。

ぱんだ組 自分の写真を切ってアドベントカレンダー作りをしました。.jpg

ぱんだ組は自分の写真を切ってアドベントカレンダー作りをしました。

きりん組 クリスマスリース作りをしました。毛糸を巻くのが難しかったですが、仕上げのキラキラのスパンコールを嬉しそうにつけていましたよ。.JPG

きりん組はクリスマスリース作りをしました。
毛糸を巻くのが難しかったですが、仕上げのキラキラのスパンコールを嬉しそうにつけていました。

InkedIMG_6048_LI.jpg

ぞう組はさつまいものつるを使ってクリスマスリース作りをしました。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image