アスクかなでのもり第二保育園

JR総武線 津田沼駅より徒歩7分、アスクかなでのもり保育園の向かい側にあります。天気の良い日は開放的な園庭や、近隣にたくさんある公園で思いきり体を動かし、元気に遊んでいます。地域の方々や保護者の皆様と協力しながら、こどもたちの健やかな成長を見守って参ります。

明けましておめでとうございます。

新年も保育園には、子どもたちの元気な声が響いています。

IMG_3184.JPG
IMG_3185.JPG

お正月ならではの製作もしましたよ

IMG_E3186.JPG

廊下にはお正月飾りが並んでいます

IMG_E3187.JPG

そうそう!年末に園庭に新しい畑が出来ました!
みんなでどんな野菜を植えようか相談中です。
何が収穫できるかな‥楽しみです。

IMG_3188.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image