アスクかなでのもり第二保育園

JR総武線 津田沼駅より徒歩7分、アスクかなでのもり保育園の向かい側にあります。天気の良い日は開放的な園庭や、近隣にたくさんある公園で思いきり体を動かし、元気に遊んでいます。地域の方々や保護者の皆様と協力しながら、こどもたちの健やかな成長を見守って参ります。

秋見ーつけた!

こんにちは。
急に気温が下がってきましたね。
待ちに待った秋、子どもたちと一緒にたくさん戸外活動ができる気持ちの良い季節の到来です。

園内にはたくさんの秋の制作物が飾られています。

DSC_0122.JPGDSC_0123.JPGDSC_0108.JPGDSC_0109.JPGDSC_0113.JPGDSC_0117.JPGDSC_0118.JPGDSC_0120.JPG

子どもたちの作品には、季節感に個性や可愛らしさがプラスされて、見ていてワクワクしてきます。
園見学にお越しの際は、ぜひたくさん飾られている作品も一緒に見て楽しんでいただけますとうれしいです。

見学や子育て支援イベントのご参加、お待ちしています!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image