アスクかなでのもり第二保育園

JR総武線 津田沼駅より徒歩7分、アスクかなでのもり保育園の向かい側にあります。天気の良い日は開放的な園庭や、近隣にたくさんある公園で思いきり体を動かし、元気に遊んでいます。地域の方々や保護者の皆様と協力しながら、こどもたちの健やかな成長を見守って参ります。

今月の様子♪

暖かい陽気が流れるようになり、桜も開花し春の訪れを感じるようになりました。

いよいよ新年度がスタートしました。

御入園、御進級、おめでとうございます。
各クラスでの様子をご紹介します。
0歳児ひよこ組
おうちの人と離れて少しづつ園生活に慣れてきたよ!早くお外にいきたいなあ。
おうちの人と離れて少しづつ園生活に慣れてきたよ!早くお外にいきたいなあ。.JPG
1歳児りす組
いつものお散歩道でパシャリ!お花を見つけるとチューリップを歌って楽しそうです♪
りす組 いつものお散歩道でパシャリ!お花を見つけるとチューリップを歌って楽しそうです♪.JPG
2歳児うさぎ組
大好きなお砂あそび!桜の花びらをトッピングにのせて桜ケーキを作ったよ!
 大好きなお砂あそび!桜の花びらをトッピングにのせて桜ケーキを作ったよ!.JPG
3歳児ぱんだ組
はじめてルールのある遊びを楽しみました!椅子取りゲーム上手にできましたよ!
はじめてルールのある遊びを楽しみました!椅子取りゲーム上手にできましたよ!.JPG
4歳児きりん組
自分の手形を使って桜の木を製作したよ♪

自分の手形で桜の木を作ったよ!.JPG

5歳児
園庭の桜が満開になったよ♪
IMG_5218.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image