アスクかなでのもり第二保育園

JR総武線 津田沼駅より徒歩7分、アスクかなでのもり保育園の向かい側にあります。天気の良い日は開放的な園庭や、近隣にたくさんある公園で思いきり体を動かし、元気に遊んでいます。地域の方々や保護者の皆様と協力しながら、こどもたちの健やかな成長を見守って参ります。

3月の様子です!

今年度最後の投稿です。
一年間でみんな心も体も大きく成長しました。

ひよこ組です。
お部屋で遊んでいます。
上手に入れられるかな?

IMG_7057 (1).JPG
りす組です。
近所の公園に出かけて遊びました。
ごろごろ転がって楽しそうですね!

IMG_6974 (1).JPG
うさぎ組です。
タンポポの製作をしています。
とっても器用に手を使って製作できるようになりました。

IMG_7274.JPG
ぱんだ組です。園庭で遊んでいます。
何を見つけたのかな?

IMG_1116 (2).JPG
きりん組です。
廃材を使って自分の作りたいものを考えて製作しました。
素敵な剣が出来たのでポーズして見せてくれました。

IMG_2173 (1).JPG

ぞう組です。
園庭で育てていたほうれん草と小松菜を収穫しました。

IMG_1686 (4).JPG

来年度もたくさんの楽しい思い出を作っていきましょうね♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image