モンテッソーリ式 アスクかなまち保育園

JR常磐線 金町駅から徒歩13分のところにある認可保育園です。こどもたちがのびのびと過ごすことのできる園舎や、近隣には公園もあります。こどもたち一人ひとりに寄り添い、知的好奇心をたくさん刺激して感性を育み、自己肯定感を豊かにする保育を目指します。

はな組(1歳児)の様子

最近のはな組はままごと遊びが人気です。ちゃぶ台を友だちと囲んでおままごとを楽しんでいます。友だちに「ごはんできたよ」と食べ物を持っていっていましたよ!
ちゃぶ台の上にランチョンマットや食べ物を広げて「いただきまーす」と言って、食べる真似をしながら楽しんでいました。

IMG_7605.JPG

IMG_7641.JPG

IMG_7698.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image