アスクかなめ町保育園

東京メトロ有楽町線 千川駅から徒歩1分のところにある認可保育園です。乳児専門保育園ならではの落ち着いた雰囲気の中、職員との愛情を基盤とした関わりを大切にして自己肯定感を育んでいます。遊びの中で五感を刺激し脳の発達を促すベビーアスクプログラム、えいご・たいそう・おんがく教室やクッキングなど、動的な遊びだけではなく知的な遊びも体験できます。

お別れ遠足の様子

アスクかなめ町保育園は2歳児で卒園のため、先日お別れ遠足がありました。

親子で園から歩いて30分ほどの交通公園に行きました。いつもは保育者と散歩に行きますが、この日はお父さん、お母さんと一緒で子どもたちも大喜びでした。公園では三輪車や自転車に乗ったり都電やバスにも乗って親子で楽しんでいました。 最後にみんなで調理さんが作ってくれたお弁当を食べて楽しいひと時となりました。卒園してもいつでも遊びにきてくださいね。
2023_35467.jpg

2023_35533.jpg

Copyrighted Image