アスク川崎東口保育園

JR川崎駅・京急川崎駅から徒歩8分のところにある認可保育園です。園庭と屋上があるので、春、夏は水遊び、感触遊びをメインに行っています。秋、冬は近隣のチネチッタ噴水が定番の散歩コースです。【元気に 楽しく のびとびと】をモットーに、こどもたちの気持ちに寄り添った保育を目指しています。

☆勤労感謝☆

冷たい風が増え、冬の訪れが感じられる季節になりましたね。
子どもたちは寒さに負けず、毎日元気に遊んでいます。
さて、11月23日は勤労感謝の日!
チネチッタや消防署、園医さんなどに感謝の気持ちを込めてプレゼントを作りました!
どのクラスも素敵な制作が出来上がりましたよ♪
勤労感謝1歳.JPG
勤労感謝5歳.JPG
勤労感謝5歳 (2).JPG
勤労感謝4歳.JPG
2023_23956.jpg

年長組は、お家の方へ、キーホルダーを作りました♪
いつもありがとうの気持ちも込めて、子どもたちが一生懸命作りました☆
IMG_6103.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image