アスク川崎西口保育園

JR川崎駅西口から徒歩5分、ミューザ川崎の1階にある保育園です。駅近で雨の日も傘をささずに登園できます。

★クリスマス発表会★

アスク川崎西口保育園では12/16クリスマス発表会をしました。0歳児と1歳児は可愛いダンス、2歳児から劇(てぶくろ)と合奏に挑戦しました。3歳児は劇(桃太郎)と2歳児と一緒に合奏、4歳児は劇(長靴をはいた猫)といろんな楽器を使った合奏、5歳児は劇(エルマーの冒険)とピアニカ演奏と手話ソングを行いました。皆それぞれ一生懸命取り組み大きく成長した姿を見ていただけたのではないかなと思います。最後までたくさんの応援ありがとうございました。

2023_30020.jpg
2023_30304.jpg
2023_30336.jpg
2023_30633.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image