アスク木曽西保育園

JR横浜線・小田急小田原線 町田駅からバスで20分ほどの木曽地域にある認可保育園です。広い園庭、幼児教育、園の畑で芋ほりなど園独自の充実した保育活動に取り組み、楽しく素敵な保育園となるように努めています。

入園お祝い会と1歳児~4月の様子~

こんにちは!
アスク木曽西保育園です。

新年度が始まりました!
4月の最初の日は、入園お祝い会と進級式でした。
入園お祝い会は、新しく入園してくれたお友だちを、在園児さんみんなで
お祝いをしました。

IMG_3160.JPG
IMG_3152.JPG

最初は、涙がたくさんでてしまっていた新入園児のお友だちも
だんだんと保育園やお友だちに慣れてきて、いまでは
たくさん遊んで、たくさん笑ってくれるようになりました。

これから保育園で楽しいことたくさんしようね!

ちゅうりっぷ3.JPG
ちゅうりっぷ4.JPG
ちゅうりっぷ1.JPG
ちゅうりっぷ2.JPG

今年度も、アフタヌーンティーや茶話会、マナー教室などなど。
木曽西保育園ならではの活動をたくさん行う予定です。

子どもたちにとって、楽しい1年になるように、
「チーム木曽西」でがんばりたいと思います。

アフタヌーンティー2.JPG

お誕生日会2.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image