☆勤労感謝工作☆

こんにちは、北ノ台小学校学童クラブです。

今週は、勤労感謝工作週間です。
いつも頑張っている方へありがとうの気持ちを込めて
メッセージカードを作っています。

みんな好きなように型で折り紙を切り取ったものを
貼ったり、メッセージを書きます。

カラフルなものや、同系色でまとめたオシャレなものと
様々なメッセージカードが完成していました!

「誰に渡そうかな」「1つじゃ足りないよ〜」と頭を
抱えていました。お父さん、お母さん、もし貰えなくても
落ち込まないでください!みんな感謝していますよ!

朝や夜肌寒い日が続きますね。風邪に気をつけて
元気いっぱい秋を満喫しましょう!



一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image