☆ちっちゃなクリスマスツリー☆

こんにちは、北ノ台小学校学童クラブです!

12月も折り返し、2020年も残り僅かとなりました!
2020年にやり残したことはありませんか?
2020年最後まで学童クラブのみんなでいっぱい楽しい事を
していきたいですね!

…ということで今週はクリスマス工作期間で、
フェルトを使ってミニクリスマスツリーを作りました♪

フェルトの葉っぱを土台に1枚1枚丁寧に着けていきます。
緑の葉っぱだけでなく、黄色や白、水色と
色々な色の葉っぱでカラフルに仕上げました!

オリジナルの可愛いクリスマスツリー、
小さくてもきっとサンタさんの目印に
なるはずです♪サンタさんが迷わずに
お家に来てくれることでしょう!

クリスマスが待ち遠しい様子で
「サンタさんにお手紙書いたよ!」
「サンタさんが来るの楽しみ!」
とみんなウキウキでした!

クリスマス当日が待ち遠しいですね♪



一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image