☆クリスマス会☆

こんにちは、北ノ台小学校学童クラブです。

今日は、待ちに待ったクリスマス会です!

学童に来てから、「プレゼントもらったよ!」「何お願いした?」「大人もサンタさん来るの…?」と
子どもたちは、ワクワクドキドキ!

お昼を食べた後、ビンゴ大会の始まりです。
数字を発表していくと「リーチ!リーチ!」「やったー!ビンゴ」と大きな声が飛び交います。

ビンゴになったらくじを引き、景品をゲット!みんなで、プレゼントを見せ合いっこしました。

おやつは、ケーキを食べ、みんな「美味しい!」とニコニコ笑顔!

その後は、学童クラブにサンタさんが…。
大きな袋から、たくさんのおもちゃが届きました!
「わー!やったー!」と歓声が上がりました!

終始ニコニコ笑顔の子どもたち!
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください☆





一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image