☆自己紹介☆

こんにちは、北ノ台小学校学童クラブです。

新年度が始まりあっという間に1週間が経ちました。

少しずつ学童クラブの生活に慣れてきた1年生。分からない事を優しく教えてくれる頼りになる2年生。

みんなで一緒に遊び、北ノ台小学校学童クラブは、とても賑やかです。

先日、顔合わせ会で1人でずつ自己紹介をしました。
照れながらも、しっかりと全員発表することができました。

今週は、自己紹介カードをみんなで書きました。
「なんて書けばいいかな?」と悩みながらも、丁寧に仕上げてくれました。
「好きな遊びが一緒だ!」と会話も弾みます。

これから、たくさん学童クラブで遊び、お友だちを増やし、楽しい思い出を作っていきましょう!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image