☆遠足と風船☆

こんにちは、北ノ台小学校学童クラブです!

11月27日(土)はお楽しみ遠足が開催されました!
まず、近くの自由広場に行き、レクリエーションを行いました。

広場内に隠した10のミッションを見つけ出し
クリアを狙います!

普段一緒に遊ばないお友だちとも
協力してミッションクリアに挑み
遠足を通してお友だちの輪も広がりました!

レクリエーションの後は、みんなでお弁当を
食べました!
「お弁当美味しい!」
「このおかず美味しい!」と大喜び!
いつも美味しいお弁当のご準備ありがとうございます♪

学童クラブに戻ってからは学校の体育館を
使ってバルーンアートショーを見ました!

曲に合わせて風船を使って色々なものを作ってくれました。

「何ができるんだろう〜?」
「あ!お花だ!」など終始驚きと歓声に
包まれていました!

中には曲に合わせて体を動かしながら
見ている子もいました♪

みんな楽しんでくれたかな?
また、楽しいイベントを準備しますので
楽しみにしていてください!




一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image