☆ぬりえコンテスト結果発表☆

こんにちは、北ノ台小学校学童クラブです。
先日行った、ぬりえコンテストの結果が出ました!
オリジナルの素敵な作品が壁一面に掲示され、みんなで投票を行いました!

真剣に気に入った作品を選ぶ子どもたち。
「〇〇番綺麗!」とすぐに決めて投票する子や「迷うな~」とじっくり考えている子もいました!
その後、集計をし上位3名が決定しました。
子どもたちは、「いつ発表?」「ドキドキする~!」と待ちきれない様子でした。

3名のぬりえが発表されると、みんなで拍手し「おめでとう!」の声が飛び交いました。
選ばれた3名には、自分が塗ったぬりえが表紙のノートとメダルの贈呈をしました。「やったー!」と満面の笑みでした!

今年度最後のぬりえコンテストとなりました。参加してくれたみなさんありがとうございました!
またの行事を楽しみにしていてくださいね!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image