☆デザインコンテスト開催☆

こんにちは、北ノ台小学校学童クラブです。
今回は、デザインコンテストの紹介をします!

今年度から始まったデザインコンテストは、
決められているお題を子どもたちが自由に
デザインするイベントです。
毎月テーマが変わっていき、ペンや色鉛筆を使って
自由にデザインしていきます!

今月のテーマは「おべんとう」です。

4がつ25にちブログ.jpg
自分が食べたいお弁当や好きなお弁当を
自由に描いていきます!

「こんなお弁当食べたい!」
「今日お弁当にハンバーグ入ってるんだよ!」
とお昼のお弁当のお話をしながら書きました!
4がつ25にちブログ2.jpg
海苔で文字を書いている子や
デザートにアイスクリーム描いている子など
本当に色々なお弁当が完成していました!

みているだけでお腹が空いてきますね・・・!

来月のテーマは何になるのでしょうか・・・?
是非、楽しみにしていてください♪

 

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image