☆ハロウィン工作~お菓子入れ~☆

こんにちは、北ノ台小学校学童クラブです!

今回のブログでは、ハロウィン工作を紹介したいと思います。

ハロウィンパーティーに向けて、お菓子入れを作りました!

予め材料と空き箱を用意しておきます。

IMG_5138.JPG

材料を子どもたちに選ばせ、ちぎった画用紙を箱に貼っていきます。

IMG_0179.JPG

IMG_0180.JPG

自分たちで好きなように、目をつけたり、キラキラの飾りをつけたりデザインします。
その後に、リボンを選んで通し完成です☆

IMG_5136.JPG

パンプキンやおばけのデザインをし、キラキラの装飾をする子や

IMG_5139.JPG

カラフルな色を貼り、オリジナルのお菓子入れを作る子もいました!
素敵なお菓子入れができ、当日のハロウィンパーティーが楽しみですね♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image