☆第三回ぬりえコンテスト☆

こんにちは、北ノ台小学校学童クラブです!
今回は、第3回目のぬりえコンテストが行われましたので、その様子をご紹介したいと思います。
7月、10月、12月と行われている、ぬりえコンテストですが年度内、最後のぬりえコンテストとなりました。
7月、10月に参加した児童は「今回は絶対にメダルをもらうんだ」と初日から張り切った様子でした。

今回のテーマは「クリスマス」です。「綺麗に時間をかけてぬるんだ」「クリスマスといえばこの色だよね」と試行錯誤をしながら塗っていました。
2022_12300.jpg

サンタクロースを塗りながら「今年は〇〇をサンタさんにお願いしたんだー!」と目を輝かせながら楽しそうに塗っていました。

完成した作品は学童クラブ内に掲示して、投票を行います。
2022_12554.jpg

誰の作品が選ばれるのかな?どきどきですね♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image