トランプタワー!

こんにちは!
北ノ台小ユーフォーです!

ユーフォーに子どもたちが遊びに来るようになって2週間が経とうとしています。
1年生もだんだんとユーフォーに慣れ、
お友だちと一緒に楽しく遊んでいます♪

そんな中、3年生たちが黙々と何かを作っています。
「トランプタワー」です!
まずは、1段、そして2段・・・3段からがとっても難しい!
「あ~!」という声とともに失敗を繰り返しながらも
できあがったトランプタワーはなんと6段!すごい集中力です!
トランプが足りなくなってしまったので別のトランプを足しながら
タワーを作っていきました。完成した時は達成感でいっぱいでしたね♪

次は何段に挑戦してみますか・・・?


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image