ユーフォーからのお知らせとお願い

こんにちは!
北ノ台小ユーフォーです!

緊急事態宣言が発令され、町の色々な場所で影響がでてきていますね。
ユーフォーも緊急事態宣言の発令に伴って、
2月7日(日)までの間で開催予定だった全てのイベントが中止となりました。
楽しみにしていてくれていた子どもたちもたくさんいたので、
残念な声も聞かれますが、今こそみんなで協力して
少しでも早く緊急事態宣言が解除され、
ユーフォーでもイベントが開催できるように努力していきましょう!

子どもたちもユーフォーに来ると手洗いやアルコール消毒をしたり、
マスクをきちんとつけていたりと、感染予防を頑張ってくれています♪
お友だちと遊ぶ時も、なるべく1m以内で15分以上にならないよう
気を付けていきましょう♪

ユーフォーでも換気をしたり、子どもたちの遊んでいるおもちゃやロッカー、
机などを毎日消毒し、職員一同、マスクの着用や体調管理も徹底していますので、
安心して遊びに来てくださいね。
みんなで協力して、楽しく遊びましょう!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image