☆ルービックキューブ☆

こんにちは!
北ノ台小学校ユーフォーです!

11月になりました!今年も残すところあと2カ月です!
今年の秋は短くて、すぐに冬が来そうですね!冬になるとクリスマス、年越し、お正月・・・とイベントがたくさんあるので楽しみです♪

今回は、最近北ノ台小ユーフォーで驚いた話を紹介します!
ユーフォーにはルービックキューブが二つ置いてあり、子ども達はよく遊んでいるのですが、この前確認した時になんと色が全て揃っていました!
子ども達も揃ったルービックキューブを見るのは初めてだったので、みんなで揃えた子を探したら・・・揃えたのは5年生の男の子でした!
その子はルービックキューブが得意だそうで、実際に全て揃えるところも見せてくれました♪

ルービックキューブ以外にも、けん玉やコマ、将棋等、大人よりも上手な子がユーフォーにはたくさんいるので毎日スタッフは驚かされています(^^)

他にも何か得意なことがある子はぜひスタッフに見せてください♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image