☆プラバンのキーホルダー☆

こんにちは!
北ノ台小ユーフォーです!

みなさん、先月のスポーツフェスティバルお疲れ様でした!
前日に大雨が降っていたので延期の心配をしていましたが、当日は晴れて無事に開催できたので良かったです!
ユーフォーでも子ども達にダンスやソーラン節を見せてもらいましたが、素晴らしい踊りでたくさん練習したのが伝わりました!
来年もみなさんのダンス、楽しみにしてます(^^)

先日、ユーフォーでは今年度初めての「工作の会」を実施しました!
今回はプラバンのキーホルダーを作ったのですが、たくさんの子ども達が参加してくれました♪

写真は、参加した子ども達が作ったものです!

プラバンのキーホルダー ブログ➀.jpg
プラバンのキーホルダー ブログ②.jpg
プラバンのキーホルダー ブログ③.jpg
プラバンのキーホルダー ブログ④.jpg

どれも素敵ですね!

プラバンは子ども達から人気があるので、また機会あれば実施したいと思います!
来月はうちわを作るのでお楽しみに(^^)♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image