☆夏休みの様子2☆

こんにちは!
北ノ台小ユーフォーです!

9月になりましたね。
皆さん、夏休みはどうでしたか?
2学期が始まり、久しぶりにみなさんの元気な姿や夏休みの思い出話が聞けて嬉しいです♪

今回のブログでも夏休みの様子について紹介します!

校庭の工事があり室内遊びが多かった今年の夏休み、ユーフォーで子ども達が何をしていたかというと・・・

1000ピースのパズルに挑戦していました!!

ユーフォーには200ピースや300ピースと色々な種類のパズルがありますが
1000ピースのパズルは今まで誰も完成させたことがありません。
スタッフも子ども達も完成したものを見たことがないので「一度は見てみたいな」と思っていましたが、学校がある日は放課後の少しの時間しかないのでいつも途中で諦めてしまいます。

夏休みは時間がたくさんあるので
ついに1000ピースのパズルが完成するかもしれない!と挑戦してみたところ・・・

なんと3日間で完成しました!!

パズル1(ブログ用).jpg

パズル2(ブログ用).jpg

たくさんの子ども達が手伝っていて、予想していたよりも早く完成したのでスタッフも驚いています。
完成したものを見ると達成感がありますね!

1つ完成させたあとも子ども達のパズルの熱は冷めなかったみたいで、
もう1種類の1000ピースのパズルも夏休みに完成させていました。(^^)

パズル3(ブログ用).jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image