☆あそビバ☆

こんにちは!
北ノ台小ユーフォーです!

最近、来年度のユーフォーの新しい名前が発表されましたね!
みなさんはどんな名前になったのか、もう知っていますか?
今回はその新しい名前について紹介しようと思います。

去年、調布市の子ども達から新しい名前を募集し、たくさんの子ども達が応募してくれました。
応募総数は1378件もあり、北ノ台のみなさんもたくさん応募してくれていて、理由まで一所懸命考えてくれたことが分かる素敵な名前ばかりでした。

応募の中には、「ユーフォー」と書かれているものもたくさんありました。
理由には「ユーフォーのままがいいから」や「ユーフォーが大好きだから」と書いてあって、子ども達がユーフォーを気に入ってくれていたことが分かり嬉しかったです。

みなさんがユーフォーを好きだと言ってくれる気持ちを大切にしながら、新しいことにも挑戦してさらに楽しい放課後の居場所になるようにスタッフ一同頑張ります!

ということで、2023年4月からは新しい名前、「あそビバ」としてよろしくお願いいたします!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image