アスク北山田保育園

横浜市営地下鉄グリーンライン 北山田駅から徒歩15分のところにある認可保育園です。園庭があり、近くには公園もあり、こどもたちは元気いっぱい毎日を過ごしています。最初は保護者と離れるのがちょっぴり不安なお子さんの泣き顔も見られますが、いつも笑顔と笑い声にあふれた、明るく素敵な保育園になるよう努めています。

新年明けました!

2023年になりました。
子どもたちは年末年始ゆっくり過ごして新年、元気に登園してきました!
2023年はうさぎ年。うさぎの製作をしました。

☆乳児クラス☆

2022_40676.jpg

2022_40694.jpg

☆幼児クラス☆

IMG_7113.JPG

IMG_7112.JPG

色んなうさぎの製作をしましたよ!!
書き初めにも挑戦!見本を見ながら上手に書けました!

IMG_5400.JPG

IMG_5396.JPG

子どもたちの様子を見に来ませんか?園見学にぜひいらして下さいね。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image