アスク北山田保育園

横浜市営地下鉄グリーンライン 北山田駅から徒歩15分のところにある認可保育園です。園庭があり、近くには公園もあり、こどもたちは元気いっぱい毎日を過ごしています。最初は保護者と離れるのがちょっぴり不安なお子さんの泣き顔も見られますが、いつも笑顔と笑い声にあふれた、明るく素敵な保育園になるよう努めています。

5月の様子

乳児クラスはこんな風に1日を過ごしています。
お天気なので園庭に出ました。

2023_5286.jpg

型抜き、上手に出来たかな?
2023_2766.jpg

今月はこいのぼりを作りました!
2023_2969.jpg
2023_4975.jpg

歌に合わせてエッグマラカスを鳴らしてご機嫌です。
2023_3563.jpg

たくさん遊んだ後は給食の時間です。
2023_5389.jpg

お昼寝前には先生から絵本を読んでもらいます。
2023_5176.jpg

こんな感じで過ごしています。
ぜひ、保育園に様子を見に来ませんか?
ご連絡お待ちしています♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image