アスク北山田保育園

横浜市営地下鉄グリーンライン 北山田駅から徒歩15分のところにある認可保育園です。園庭があり、近くには公園もあり、こどもたちは元気いっぱい毎日を過ごしています。最初は保護者と離れるのがちょっぴり不安なお子さんの泣き顔も見られますが、いつも笑顔と笑い声にあふれた、明るく素敵な保育園になるよう努めています。

6月の製作

6月に入り梅雨の時期となりました。
戸外で遊ぶことが出来ない日もありますが、玄関脇に咲いたアジサイを見ながら製作をしました。

2023_10348.jpg

小花がたくさんあったり、色も水色、白などいろいろな色があるとよく観察し、
発見を喜びながら水色やピンクなど好きな色を選んでスタンプを楽しんでいました!

2023_10520.jpg
2023_10300.jpg
2023_10301.jpg
2023_10316.jpg

ぜひ、保育園に様子を見に来ませんか?
ご連絡お待ちしています♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image