今年度最後のイベント

「さよならお楽しみ会」を行いました。

謎解き.JPG
指令書に従いすべての謎を解いていくと、スーツケースのダイヤルの番号を導き出すことができます。

3チームに分かれ探しました。数字は3つ!
数字の組み合わせをみんなで考え、順番にダイヤルを回します!
 
スーツケース.jpg
スーツケースに入っていた物は‥‥

開けられた!.jpg

みんなのプレゼント!
色々なものが入っている袋がいっぱい。どれにするか迷いながら選びます。
選んだ後、何が入っていたかを友だち同士で見せ合うのがとっても楽しそうでした。
その後は進級・卒業のお祝いのカードをもらい、一年間の思い出をプロジェクターで振り返りました!みんな懐かしそうに観ていました。
 
1年の締めくくりとなります。
4月からはまた新しい年度になりますが、「こどもたちの笑顔のために」職員一同、頑張ってまいります!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image