アスクこくぶんじ南町保育園

JR中央本線・西武多摩湖線・西武国分寺線 国分寺駅より徒歩8分のところにある認可保育園です。園内は広々として開放的。お子様の元気な声が溢れる保育園です。

保育園の夏の思い出

こんにちは。
アスクこくぶんじ南町保育園です。
コロナ禍ではありますが、子どもたちは毎日元気いっぱい!
今回は保育園での夏の思い出を紹介します。

7月中旬に夏祭りごっこを行いました。
各クラスにお祭りのコーナーが回ってきて、クラス内で楽しみました!
4歳児さんはくじ引きに挑戦しています。何が当たるかな?

顔はめパネルでコアラになりきっています!

ちょうちょうさんお空に連れてって?!

初めての探検 ドキドキ!

以上夏祭りごっこの様子をお伝えしました。
来月は夜のワクワク保育の様子をお伝えします!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image