アスクこくぶんじ南町保育園

JR中央本線・西武多摩湖線・西武国分寺線 国分寺駅より徒歩8分のところにある認可保育園です。園内は広々として開放的。お子様の元気な声が溢れる保育園です。

アスクはるなかガーデン

こんにちは。
今回は5歳児クラスが行ったはるなかガーデンでの様子をご紹介したいと思います。

DSC_0232.JPG

当園より子どもたちの足で約15分のところにある「アスクはるなかガーデン」

最近はどんどん気温が上がり、野菜も大きく成長してきました。

DSC_0236.JPG

子どもたちは「はやくおおきなってね!」と願いながら水やりをしました。

DSC_0239.JPG

DSC_0238.JPG

無事収穫する事ができ、子どもたちみんなで美味しく食べることができました。

DSC_0237.JPG

今月は以上になります。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image