アスク久が原保育園

西馬込駅から徒歩12分、閑静な住宅街にあります。ワンフロアのためこどもたちの声が近くに聞こえます。園庭があり、砂場では泥んこ遊びを楽しんでいます。

サーキット遊びをしました。

3月7日、お部屋の中で「サーキット遊び」をしました。滑り台ですべったり、トンネルをくぐったりしながら楽しみました。入園してからもうすぐ1年になる1歳児クラスのひよこ組さんですが、お友だちと一緒にたくさんからだを動かしていました。巧技台の上で上手にハイハイをしながら渡ることも出来るんですよ!いっぱい遊んだ後は、お腹いっぱい給食をたべていました。       主任 安達尚子   IMG_7678.JPGIMG_7682.JPGIMG_7686.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image