アスク久が原保育園

西馬込駅から徒歩12分、閑静な住宅街にあります。ワンフロアのためこどもたちの声が近くに聞こえます。園庭があり、砂場では泥んこ遊びを楽しんでいます。

幼児クラス(うさぎ組)になったよ!

昨年度まで2歳児クラス(りす組)だった子たちも、4月から3歳児クラス(うさぎ組)になりました。

きりん組のお兄さんお姉さんと手を繋いで公園まで遊びに行ったり、新しい玩具で遊んだり、ダンスやサーキットで体を動かしたりして、元気いっぱい過ごしています。

IMG_6903.JPGIMG_6913.JPG

カエルジャンプに挑戦!

IMG_6864.JPG

プラレールの面白い遊び方を思いつきました。
IMG_6938.JPG
英語教室でイエローのカードを見つけました。
今後も、子どもたちが笑顔あふれる日々が過ごせますように。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image