アスクくらまえ保育園

都営浅草線 蔵前駅から徒歩5分の住宅街にある認可保育園です。園舎のすぐ近くには、大きな公園があり、外遊びもこどもたちの楽しみ!下町ならではのあたたかい雰囲気の保育園です。

新年度が始まりました!

こんにちは。

新年度が始まり一週間が経ちました。
まだ慣れない環境に泣いたり、ソワソワしたりする子の姿もありますが、新しいお部屋やおもちゃに興味津々な子どもたちの姿も多くありました。

IMG_5754[1].JPG
IMG_5798[1].JPG

これから信頼関係を築きながら、子どもたちがのびのびと安心して過ごしていけるようにしていきたいと思います。

IMG_5824[1].JPG

今年は、コロナによりこれまで中止していた行事や活動などたくさんの事を取り入れていきたいと思います。
園見学やイベント等も計画していますので、入園希望の方もぜひお問い合わせ下さい♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image