アスクくらまえ保育園

都営浅草線 蔵前駅から徒歩5分の住宅街にある認可保育園です。園舎のすぐ近くには、大きな公園があり、外遊びもこどもたちの楽しみ!下町ならではのあたたかい雰囲気の保育園です。

☆乳児クラスミニ発表会と保育参観☆

こんにちは。アスクくらまえ保育園です。

今年度も残すところ数日となりました。
子どもたちは、4月から始まる新しい生活を、今から心待ちにしているようです。
今回は先月行われた0.1.2歳児クラスの『ミニ発表会』に向けてのリハーサルの様子をご紹介します。
0歳児クラスの手遊びの様子です。
みんなで『♪むすんでひらいて♪』を体を揺らして楽しみました。
IMG_0554.JPG
IMG_0606.JPG
1歳児クラスのリズム遊び『♪フルフルフルーツ♪』では、
色とりどりの衣装を身につけて、可愛いフルーツに変身!
みんなノリノリでリズム遊びを楽しんでいました。
IMG_0712.JPG
2歳児クラスは、『おおきなかぶ』の劇遊びと
『♪幸せなら手をたたこう♪』の合奏に挑戦!
みんな自分の役を楽しんでいます。
IMG_0347.JPG
また、今回は0歳児クラスの保育参観の様子もご紹介します。
当園では、普段の子どもたちの保育園での様子を保護者の方に見ていただく
保育参観を定期的に行っています♪
保護者とのふれあい遊びでは満面の笑みが見られました。
IMG_7906.JPG
IMG_7902.JPG

アスクくらまえ保育園保育園では、「マイ保育園」にご登録いただくと、季節の行事にもご参加いただけます。
新年度へ向けて、楽しいイベントも計画中です♪

ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいね♪お問い合わせ、お待ちしております。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image