アスク舞浜保育園

JR京葉線 舞浜駅から徒歩10分の場所にある、黄色い戸建の認可保育園です。住宅街と大きな公園に囲まれて、落ち着いた保育園でありながら、夜は2階の保育室からディズニーランドの花火が見えます。こどもたちの笑顔と笑い声があふれる元気であたたかい保育園を目指しています。

がんばりました!運動会!

9月は運動会を行いました。

コロナ禍の為園内で縮小しての運動会ではありましたが、保護者の皆さまによる日頃の感染症対策と、
多大なるご協力のおかげで、無事に、安全に開催することが出来ました。

本当に感謝しきりです。
園内での運動会の様子を少しだけご紹介します。

《すみれ組》お寿司がテーマの障害物競技

《ひまわり組》パウパトロールになりきり障害物競走

《ゆり組》ふたりで力を合わせて障害物競走

遊戯『友よ』

《さくら組》助け合いBOXリレー

遊戯『黒猫のタンゴ』

パラバルーン

お家の方を前に、うれしそうな、少し恥ずかしそうな表情の子ども達♪♪
最後までみんな力いっぱいとてもよく頑張りました!!!

これからも、保護者の皆さまと一緒に子ども達の成長の一場面を共有できるよう、丁寧に行事に取り組んでいきたいと思います。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image