アスク舞浜保育園

JR京葉線 舞浜駅から徒歩10分の場所にある、黄色い戸建の認可保育園です。住宅街と大きな公園に囲まれて、落ち着いた保育園でありながら、夜は2階の保育室からディズニーランドの花火が見えます。こどもたちの笑顔と笑い声があふれる元気であたたかい保育園を目指しています。

10月~ハッピーハロウィン!~

こんにちは!
アスク舞浜保育園のHPに来てくださり、ありがとうございます。
今月はハロウィンパーティの様子をお伝えしていきたいと思います。

先日、園内でハロウィンパーティを行いました。
Englishの講師、ダニ先生と一緒にダンスを踊ったり、ハロウィンのお話を聞いたり、大盛り上がりでした!!
IMG_8782.JPG

その後、1人ずつ「トリックオアトリート!」と大きな声で言って、
お菓子をもらい、自分たちで作った素敵なバックに入れました。
IMG_8484.JPG
IMG_8494.JPG

子どもたちが喜ぶ姿が、とっても可愛かったです!
☆☆HAPPY HALLOWEEN☆☆

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image